SSブログ

【ネタバレ】35歳の高校生 視聴率 発表

35歳の高校生がいよいよ第3話。
物語はいよいよ面白くなってきました。

スクールカースト・・・なかなか信じられない物語ですよね。

それで気になる視聴率ですが、
第1回が14.7%
第2回が12.9%でした。

気になる第3回は次回公開で!!

ところで主演の米倉涼子さん、去年の夏に一般男性との深夜手つなぎデートを女性セブンに撮られていましたね。
その一般男性ですが、イケメン俳優さんに似ていました。
記事でもこの俳優さんに似ているとなっていました。

そのイケメン俳優さんはこの人です。

江口洋介/Free Life The Best of YOSUKE EGUCHI 1994~1998 【CD】

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 速報ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。